阪急電鉄にメールでご意見・ご要望をいただくお客様へ
平素から阪急電鉄をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
広報部 広聴センターでは頂戴いたしましたご意見・ご質問のご回答に関しましては、担当部署にて調査・ご回答案を作成いたします。
また、社内にご意見を周知するため回覧を行った後、お客様にご回答申し上げておりますため、お時間を頂戴いたします。
あらかじめご了承願います。


なお、列車の運行状況や定期券・回数券など運賃に関するお問い合わせにつきましては、
下記の阪急電鉄交通ご案内センターまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

【阪急電鉄交通ご案内センター】
0570-089-500  または  06-6133-3473
(平日9:00~22:00  土休祝日 9:00~19:00)

お客様にご提供いただきました個人情報につきましては、お客様へのご連絡・回答以外の目的に使用することはございません。個人情報の取扱いにつきましては「プライバシーポリシー」をご覧ください。
お寄せいただきましたご意見・ご要望への回答は、当社受付時間内に順次、対応いたしますが、ご記入いただいた内容の事実や状況の確認などを行いますので、回答に時間がかかる場合がございます。また、内容によりましては、回答を差し上げられない場合がございますのでご了承ください。
※商品セールスなど、営業目的の内容を送信することは、固くお断りいたします。
当社受付時間: 9:00-17:50(土・日・祝日およびゴールデンウィーク、年末年始を除く)
回答は原則として「阪急電鉄 広報部 広聴センター」からメールで返信いたしますが、内容に応じて、電話、ファクス、お手紙等でご連絡する場合や、適切と思われる担当部門またはグループ会社から直接回答させていただく場合がございますのでご了承ください。そのような場合においても、個人情報は当社が責任をもって管理し、グループ会社においてもお客様へのご連絡・回答以外の目的で使用することはございません。なお、当社のグループ会社につきましては、阪急阪神ホールディングス「グループ会社一覧」をご確認ください。
回答をお求めでない場合は下記の「回答不要」からお進みください。
当社から回答させていただいた内容は、お客様個人に宛てたものです。当社の許可なく、回答内容の一部または全部を転載、二次利用、またはお客様ご本人以外に開示することは、固くお断りいたします。

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